« 朝/クリーン作戦,夜/六月灯 | メイン | リサイクル時の雨除け工事本格着工 »

2011年7月26日 (火)

一日遅れの記

25日(月)の行動記録を一日遅れで記す。

ラジオ体操開始の前に,保護者の協力を得て昨夜の六月灯で賑わった会場のゴミ拾いを行う。

ご近所の高齢者宅に救急車出動。誘導中にサダッあり。ビッショリ濡れる。

六月灯記録瓦版を関係役員宅に届ける。神社境内で自治会発注の簡易移動式屋根設置工事の基礎土木工事スタート。

交通安全協会の知人を訪ね,イネンクチのカーブミラーor点滅信号機設置に関し協議する。

六月灯写真をプリントしていただいたものを配って回る。

午後,川辺の菊野病院まで2ndの訓練に出かける。

帰宅後,自治会員宅を訪ね,午前中交通安全協会で協議したイネンクチの交通安全対策の協議結果を報告する。

先週逝去され葬儀にも参列した会員の喪主婦人の訪問を受け,自治会に香典返しとしての寄付を頂く。

日曜日に精米所のおじさんに畑に搬入して頂いた籾殻を適当に畑に散布する。

夕食後,月曜日のブログ掲載をも失念し日曜日の疲れがどっと出て床に就く。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/470501/26836540

一日遅れの記を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿