« 屋内を片付ける | メイン | 朝方は白いものが舞う »

2013年12月27日 (金)

整骨院へ通い始めて100日目

今日は小雨と風の強い一日であった。
午前8時35分,整骨院へ出かける。8月31日 左の大腿部が痛くなり通院を始めたのがきっかけで整骨院へ治療に通うようになり当初の通院目的の左大腿部の治療は3日目で完治し,その後は五十肩の治療を目的に通いつめて今日で100日目。古傷で治療開始時点から長くかかりますよと念押しされた左肩の五十肩今ではだいぶ痛みも癒えてきて,夜中に痺れで目を覚ますこともなくなり,整骨院での治療効果を日に日に確認しながら,治療仲間との対話を楽しみに通いを続ける100日目であった。

午前9時半,2ndの今年最後の訓練を受けるため南九州市川辺まで小雨強風時折あられ降る中出かけ午後3時過ぎに帰宅する。
川辺AZで,明日は北薩地方も積雪が予想されるとの天気予報に接していたので雪かき用にと角スコップを買い求める。

夜のニーュスでは,昨日の安倍総理の靖国神社参拝に関し,米国から同盟国でありながら「懸念」ではなく「失望」との周辺戦勝国と同様の評価が大きく報じられており,今後の中国・韓国との国際交流事業は歴史認識問題を含め大変な事態に。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/470501/32020645

整骨院へ通い始めて100日目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿