« 1期作キュウリを整理 | メイン | えびすカボチャを整理 »

2022年7月 8日 (金)

墓殿道の草払いに従事

金曜日の今日は,曇り時々晴れで日中は過ぎたが,夜になってからは雷様を伴う激しい雨になる。日中の気温は31.5℃まで上がる。

午前8時半過ぎからお墓の上の草払いに出かけ,午後5時までには墓殿道と耕作放棄地の草をどうにか刈り払うことを済ませるが,耕作放棄地の草払いは,まだ完全ではないので明日以降に対応することにしたい。

Dscn0347

前日,「売りっぱなしにいたしません」をうたい文句にしている馴染みの電器屋さんに相談していた居間のエアコンの室外機の基盤の交換とガスの補充を,お昼過ぎに無償で交換・補充して頂き,涼しい夜を迎えることができた。

お昼過ぎからのTVニュースは,安倍元総理が凶弾に倒れるの一辺倒であった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/470501/34250674

墓殿道の草払いに従事を参照しているブログ:

コメント

I am not sure where you’re getting your info, but great topic. I needs to spend some time learning more or understanding more.
Thanks for fantastic info I was looking for this info for my mission.

コメントを投稿