« 友から籾殻燻炭のプレゼント | メイン | 籾殻20袋頂く »

2010年10月31日 (日)

台所ショールームで記念品のラーメンを頂戴

午前中,HP内に病害虫の予防を掲載し56回目の更新を行った後,昨年,ヤーコンの根ををおすそ分けした,I先輩宅を訪ねインターネットの中から探して印刷したヤーコン料理のレシピを奥さんに届ける。

甥が一昨日届けてくれた台所製品ショールームでの展示会に親子して案内状を持参して出かけ記念品のラーメンを3点頂く。同ショールームでは,一族とも久しぶりに会う。

午後から息子と墓参りに出かける。午後3時過ぎ,母を入所施設に見舞った足で,昨日,籾殻燻炭を届けてくれた八幡馬場の友人宅を訪ね野菜を届ける。

母の枕元の10月のカレンダーを撤去し,11月のカレンダーを貼り,明日から11月よと説明すると,この前,正月を迎えたばかりなのにもうすぐ正月ね!!と母からは。

夕刻,XYLの友達が,息子に自宅でパソコンでできる仕事をと職業案内に見えたが,せっかくの好意ではあるが,息子の仕事が私に回ってくるのは必至であり,事情を説明し好意に感謝する。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/470501/25332203

台所ショールームで記念品のラーメンを頂戴を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿