« 雨の中でのラジオ体操 | メイン | ボランティアで草払い »

2011年8月24日 (水)

共同募金の助成申請書を提出

今朝は雨が降っていたがこれぐらいの雨では,子供会のラジオ体操は実施可能と出かけてみたが,参加児童は6名に大人4名。リサイクル倉庫前に完成した簡易移動式屋根を育成部長と二人して引っ張り出し,雨除け屋根の下でラジオ体操をして頂く。

8月号『自治会だより』201108-jichikaidayori.pdfをダウンロードを印刷して文書配付担当の副会長に届けると同時に関係役員宅に届ける。

可愛地区交通安全協会役員からロードミラー設置要望地点の立ち会いを求められ,イネンクチの横断歩道が下校時の子供たちにとって見通しが悪い点を,現場で説明し,秋の道路診断に上げて頂くことで協議し,ロードミラーの見積書を徴して資料に添付提出するようにとと指導を頂く。

午後,永利の社会福祉協議会の事務局を訪ね,「雨天時対応簡易移動式屋根設置工事等」に関する赤い羽根共同募金の助成金交付申請書/完成写真を含め13㌻ameyokekansei.pdfをダウンロードを提出する。この申請書の提出後に助成金がようやく交付されることに。

夕刻,畑に出て「大葉ニラ」と「フダンソウ」の種を各一畝蒔き散水する。

ゴボウを収穫し,キュウリの皮を一部剥いて糠漬けし上がったのは午後7時半が過ぎていた。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/470501/26981133

共同募金の助成申請書を提出を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿