« 2日間の研修で頭も重くなり | メイン | 研修受講報告書作成に励む »

2014年1月25日 (土)

暖かい土曜日

今年に入って最後の土曜日を迎えた。
午前9時過ぎ整骨院へ出かける。先生から「◯◯さんに預かっていたサトイモの逆さ植えの資料は,今朝お渡ししましたが,ついでに私も学習したくてコピーしました」との報告を受ける。
午前10時過ぎお墓に水差しに出かけたついでに,お墓道の道を掃き,杉の枯枝を集めて焼却処分するが,生暖かい陽気で汗をかき上着を脱いで作業に励む。

午後から2ndの家族旅行提案で,Xを鹿児島市の形屋の金沢物産展に送り,野郎二人は宇宿のハンズマンまで足を伸ばし,菜園用具を見て回り時間を過ごし,午後3時半に買い物を済ませたXを迎えに行き,午後5時前に自宅に帰り着く。帰路の途中から激しい雨に遭遇したが,午前中の汗をかくようななま暖かさは,雨を持っての気温の上昇のようであった。鹿児島市内では午後3時に気温19℃を記録したとラジオでは報じていた。

夕刻からHPの更新作業に取り掛かり256回目の更新を済ませる。
昨日までの1.5日の研修で学習させて頂いた関連地方自治法と基準準則のコピー作業を済ませる事ができた。




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/470501/32066545

暖かい土曜日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿