« ジャガイモの種芋等を準備 | メイン | 40分で確定申告が済む »

2014年2月25日 (火)

医療関係施設3軒をはしご

今朝の新聞記事には,コピーして学習する記事が7編と数多く掲載されており,起床後1時間半余かけてコピーに精出す。
今日は,出勤途中にXから頼まれた通帳残高確認・記帳を銀行のATMで済ましてから奉職先に出かけ,午前9時半から午後4時まで奉職業務に従事する。

帰路,大小路の歯医者に立ち寄るが,次回は来週木曜日にと告げられる。
帰宅後,コンブを外し,隈之城の甥の病院へ薬をもらいに出かけると,前の患者さんがインフルエンザの方とかで,同者が薬を取られた後に薬局に出かけるようにと足止めされた上に,帰宅後は手洗いうがいをと指導を受ける。
病院からの帰路,朝方通院できなかった整骨院へ出かけ五十肩の治療を受ける。夕刻午後4時から午後6時10分まで,今日は自身の健康管理のためにと3軒の医療機関をはしごしたことに。

夕食前に大小路の市立図書館に出かけ4冊返本し,内3冊を継続借用の相談を行なったら1冊は予約が入っているとのことで借用を断念し2冊だけをお借りし,予約が入っていたという月刊誌『現代農業』は,読みかけたカ所が気になり,図書館からの帰路,中郷の明屋書店まで足を伸ばし,在庫があったので買い求めて帰る。




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/470501/32116273

医療関係施設3軒をはしごを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿