« 父の日のプレゼントはお隣から | メイン | 梅雨の本格的“ながし”の雨に »

2017年6月19日 (月)

キュウリ・ナス・オクラをご近所さんへ

月曜日の今朝の朝刊は,現内閣が加計学園獣医大学新設で総理の意向が働き行政がゆがめられたのではないか,また共謀罪法案の採決に当たり委員会採決を省略した件等で政権のおごりがあるのではとして全国世論調査の結果,支持率が10㌽も急落したことが1・3面に大きく報じられておりコピー編集する気が失し,HPの更新作業を朝食の声が掛かるまで行い417回目の更新を行う。

午前9時10分過ぎ自宅を出発し2ndの訓練治療を受けるため愛車のハンドルを握り南九州市川辺まで出かける。川辺ではガソリンを@120円/㍑で給油し午後2時半に帰宅する。

明日は雨との予報が出ていたのでXのリクエストに応え小菜園から「カボチョャ」・「オクラ」・「ナス」・「キュウリ」を収穫し,一杯収穫したキュウリ・ナス・オクラはご近所さんへおすそ分けする。M姉さんには「主に似てキュウリもまっすぐでしょう」と冗談を言って届ける。

Dscn9463



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/470501/34067298

キュウリ・ナス・オクラをご近所さんへを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿