« 箱根駅伝を観戦しながら自治会事務を | メイン | 今年最初の自治会文書を配付 »

2011年1月 4日 (火)

神社年始参拝の後片付け

朝9時から菅原神社に出かけ役員4人して,31日の雪降る中で準備した正月の年始参拝客を迎えるために設けた照明や幟旗を片付ける作業に従事。お賽銭は,不況の時は多いとかで千円札も入っていたようである。

会長に,今週の文書配付で届ける「ふれあい・いきいきサロン」の文書を渡し,氏名等の確認をお願いする。

今日は,年明け最初の燃えるゴミ収集日,どの集荷所も山積みのゴミ袋であった。

Epsn1932

会長から,依頼していた文書の確認を電話連絡で得たので,従兄の事務所のパソコン・コピー機を利用し,印刷を実施する。

午後,会長から依頼のあったコピー用紙を買いに出かけ届ける。

夕刻,OBGCの世話役のI先輩から,今週土曜日の出欠確認の電話をいただく。

年末,ふれあい・いきいきサロン開設に向け,トイレの改修補助金照会に関し,市の自治会館担当課の職員さんから,明日までに見積もり額を一報をとのメール連絡が。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/470501/25703930

神社年始参拝の後片付けを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿