« 今冬初物のキャベツを収穫 | メイン | TちゃんとNちゃん宅に野菜を届ける »

2022年12月 5日 (月)

雨の降る寒い月曜日に

月曜日の今日は、午前8時半に自宅を出発し、2ndの訓練・治療を受けるため、南九州市川辺まで出かける。南九州西回り自動車の都IC入り口の国道3号脇には、地元の町おこしG=都荷馬車組合の皆さんによる来年の干支のウサギが、早くも藁人形で創られ早くも飾られていた。

昼食と買い物に立ち寄ったAZ川辺の食堂には、長蛇の列ができていたが、注文する品は、寒かったせいか、私たちも注文した「チャンポン」を注文する人が多かった。

往路は雨に遭わなかったが、帰路は雨に遭う中、午前3時に帰宅できた。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/470501/34255974

雨の降る寒い月曜日にを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿